忍者ブログ
メモ、更新記録等
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物愛護法が改正されましたね
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2508b.html
読んでみると当たり前のことばかりなんですが、動物を飼うということは命あるものと暮らすということですし、もう一度接し方を考えてみるいい機会かもしれません

拍手[0回]

PR


微妙にトーク追加
選挙が終わったあとの一休み中です
すぐに年賀の営業が始まるんですけどね

拍手[0回]

オンラインアルバム比較中
twitpicでもいいんですが個人的というかどうでもいいような写真がかなりあるので

拍手[0回]

今年もよろしくお願いしたいです

ツイッターでも書いたとおり風呂で寝落ち→ぶくぶくしながら目を覚ますを何度かやっていますがしぶとく生きてます
気が向いたときに呟く程度の更新しかできていませんが、気が向いたときにうちの子を呼んでやってもらえると嬉しいですm(_ _)m

更新作業開始にはまずこの衣装ケースいっぱいのノートやプリントを何とかしないと心が折れそう

拍手[0回]

orz
7月中頃にはある程度手が空きそうだからと開発用のメモを見返してたら訳のわからないもの発見
内容からして4~5年前のものだと思うけど、当時の自分は何を考えてたんだろう

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者アナライズ

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]